忍者ブログ
# SESSION'82/宮ノ上貴昭
2008/01/24 16:54
[SESSION'82]NHK-FM,1982年7月17日
<宮ノ上貴昭&スモーキン>

FMで聞いたことがあります。

○テイク・ユア・ピック
○ディア・ウェスモンゴメリー
タッチ・オブ・ラブ
フライド・コーン・ブレッド
○キャンディー
○オン・ザ・リヴィエラ

宮ノ上貴昭 g &スモーキン、佐々木昭雄 org

たつやまひろし vib
よしおかひであき p
むらかみつとむ b
おかやまかずよし ds

クロスオーバー、ジャズ、フュージョンを聞くようになって、
日本人がやっているその系統の音楽をいろいろと聞いてみたいと思ったんですよね。
最初は特にギタリストでしたけど、
そんな中で宮ノ上さんの曲がFMで放送されたのをチェックしました。

録音したテープはすでに処分したのでどういう曲がかかったのか分かりませんが、
僕が好きなロック系のフュージョンというよりはジャズとかクロスオーバーな感じだったと思います。
レコードを買いたいと思うほどではなかったけど、
ある程度気に入ったのでこのセッションもチェックすることにしました。

レコードを持っていないので、オリジナルかカバーか分かりません。
サポート・ミュージシャンも知らない人ばかりで漢字を知りません。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ | HOME | アドリブ誌 '82年8月号 >>
コメント
宮ノ上貴昭 g &スモーキン、佐々木昭雄 org ○印>
たつやまひろし→初山博vib
吉岡秀晃 p
村上勉 b
岡山和義 ds
【2008/01/25 02:43
WEBLINK [ ] NAME [ Almo #2abe2da47d ] EDIT
名前に覚えがあります。
「むらかみつとむ」さんはその漢字の人がいたような気がして検索したけど、他のジャンルの人が出たので分かりませんでした。
バイブの人で初山さんだと覚えがありますね。
聞き間違いすることも多いから。(^_^;
ありがとうございました。
【2008/01/25 14:32
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526cf1c4fb ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]