忍者ブログ
# 特別番組/柳ジョージ、J-WALK
2008/04/04 09:40
[FM北海道開局記念JFN特別番組]民放FM,1982年10月1日
<柳ジョージ,Jウォーク・スペシャル・ナイト~我らミュージック・ピープル>

山根麻衣さんも出演してました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Stand By Me
○センチメンタル・ロード
○ラバ・ダンダンダン
♪今からすぐ朝焼けの・・・
♪ジョー ひとりぼっちの・・・
♪降りだした雨が・・・
J-ウォーク

♪・・・Morning・・・Now
Believe・・・Woman・・・
俺はマリオネット
リトル・ミスオロジー
涙をふいて
○海流
柳ジョージ・バンド・オブ・ザ・ナイト:
野口明彦 ds、小島良喜 key、ふなだたつや g、ささきたかのり b
山根麻衣 cho、栄子 cho ;井上堯之 g

○蜃気楼へ……/IN MIRAGE
○BABAY IT'S YOU
○私の愛したJB~気分はフェアネス
山根麻衣

Georgia On My Mind
○ア・チェインジ・イズ・ゴナ・カム
○バルコニーで踊れば
♪ショッキング・ピンクの・・・
♪・・・ニューヨーク・ウェイ・・・トゥイスト・アンド・・・
○歌舞伎
柳ジョージ・バンド・オブ・ザ・ナイト

○星空のサザンクロス
柳ジョージ・バンド・オブ・ザ・ナイト、J-WALK(cho)

札幌市、北海道厚生年金会館大ホールより生中継


曲名を覚えないし、レコードを持っているのは山根さんのだけなので、
何曲もタイトルの分からない曲があります。
特に調べたこともないんですよね。(苦笑)
後で、ちょっと聞いて歌詞の頭を書いておこう。

J-WALKのメンバー紹介はされていないと思いますが、
'82年5月のFM番組では以下のメンバーでした。
中村耕一 vo、知久光康 g、杉田裕 key、田切純一 ds、長島進 b、近藤敬三 g


一度だけ曲の頭を聞いて歌詞の分かる部分だけ書きました。
J-WALKの曲はなんとなく知ってますね。メロディーも。

MCを少し聞くと曲紹介をしているみたいなんですが、
それもあまり聞き取れません。
山根麻衣さんは新しいレコードからと言っていたので、
僕の持っているアルバムを調べたけどそれらしき曲がありません。(^_^;
※歌詞を見なかったので気が付かなかったんですけど、
それらしき曲がありました。(^_^ゞ '08.11.7.記

柳ジョージさんは英語でも歌っているけど、言葉が聞き取れません。
曲の最後まで聞いて分かる言葉を書き並べれば良いのかも知れないけど、
頭の辺りだけを聞いています。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/日野皓正を迎えて | HOME | With Sea and Wind Sound/松岡直也>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]