忍者ブログ
# うたかたの日々/マライア
2008/08/28 17:14
うたかたの日々
うたかたの日々 MARIAH YW-7411~2-BD,1983年2月21日

サウンドが変わってしまいましたね。

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

SIDE A
 1.そこから・・・     Julie Fowell, Seta Evanian
 2.視線          Seta Evanian
SIDE B
 1.花が咲いたら          生田朗
SIDE C
 1.不自由な鼠     Julie Fowell, Seta Evanian
 2.空に舞うまぼろし   Jimmy, Aki Ikuma
SIDE D
 1.心臓のまぼろし     Julie Fowell, Seta Evanian
 2.少年     Julie Fowell, Seta Evanian, Seta Evanian

All Songs by 清水靖晃

山木秀夫 ds、土方隆行 g、笹路正徳 key、渡辺モリオ b、清水靖晃 sax
Julie Fowell (vo)



12インチ2枚組のこのアルバムはデジタル色満点。
もうマライアとしての新しいアルバムをリリースしないんじゃないかと思っていた時期でした。

今までのマライアとはがらっと変化していて、僕にはマライアとは思えないサウンド。
聞いて嫌になるとか、そんなことはないし、
聞けば、というより聞き流せばかな?悪くはない感じでした。

全曲清水さんの作品だけに、清水さんのソロ・アルバムの延長のような気がしないでもないです。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1707/
PR
CATEGORY [ マライア関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<KOBE KOREKATA/是方博邦 | HOME | ネクスト・ドア/当山ひとみ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]