忍者ブログ
# ウィル/山根麻衣
2008/11/07 15:05
Will
Will 山根麻衣 Cl-12,1982年

リアルタイムで買っていますが、
upするのを忘れてしまいました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE ONE
 1.蜃気楼へ……IN MIRAGE             山根麻衣 作詞、佐藤健 作曲
 2.LOVE ME OR LEAVE ME             EPO 作詞、佐橋佳幸 作曲
 3.<EVERY TIME THAT YOU>WALK IN THE ROOM
                               Jackie De Shannon 作詞・作曲
 4.私の愛したJ.B.(気分はフェアネス)        島野凜々子 作詞、田切純一 作曲
 5.BABY IT’S YOU      Mack David,Burt Bacharach & Barney Williams 作詞・作曲
SIDE TWO
 1.DON'T WORRY BABY              竹内仁恵 作詞、UGUISS 作曲
 2.MY OLD FLAME                  小林奈緒美 作詞、佐藤健 作曲
 3.土曜の夜と日曜の朝               山根麻衣 作詞・作曲
 4.HIDE-AND-SEEK                竹内仁恵 作詞、佐橋佳幸 作曲

Arranged by THE BAND OF NITE FAMILY
Background vocal arranged by 山根麻衣、J-WALK、佐橋佳幸

THE BAND OF NIGHT FAMILY:
Guitar:Keizo Kondo、知久光康、佐橋佳幸
Bass:Takanori Sasaki\、Susumu Nagashima
(2-3)
Drums:野口明彦、田切純一 (2-3)
Keyboards:小島良喜、新川博
Background vocal:山根栄子、山根麻衣、J-WALK、野口明彦、佐橋佳幸



'82年にリリースされたのは知っていたんですけど、何月だったのか調べられなくて、
山根麻衣さん出演のライブ放送をupするときに、このアルバムもupしようと思っていたのに、
すっかり忘れてしまいました。(苦笑)

「気分はフェアネス」が資生堂のCMソングに採用されてヒットしましたね。
このアルバムより先にリリースされています。
シングルは詞が違っていて、三浦徳子さんとの共作になってました。
メロディーはまったく一緒だったのかどうか覚えていないけど、
アルバムの方が演奏時間が長かったと思います。

気分はフェアネス
気分はフェアネス/土曜の夜と日曜の朝 CE-25,1982年8月21日

SIDE A
 気分はフェアネス        島野凜々子 作詞、田切純一 作曲
SIDE B
 土曜の夜と日曜の朝               山根麻衣 作詞・作曲

Arranged by THE BAND OF NITE FAMILY
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'83/坂田明セッション | HOME | ライブ・コンサート/柳ジョージ、J-WALK>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]