忍者ブログ
# サウンド・マーケット/松岡直也
2008/11/13 18:18
[サウンド・マーケット]民放FM,1983年5月19日
<松岡直也のブリージー・ナイト・イン・ホッカイドウ~サウンド・マーケット・イン・パースン・2>

ボーカル・バージョンも良いですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

EVENING CALM
MAPLE WIND
○午後の水平線
SUNPOT DANCE
STEFFANIE (EVENING TIDE)
TOUCH THE NEW YORK PINK

松岡直也 key、津垣博通 key、高橋ゲタ夫 b、是方博邦 g
多田牧男 ds、ウィリー長崎 tim、田中倫明 perc、大空はるみ vo

'
83.5.17.札幌市、ペニーレインにて


ゲタ夫さんのMCによると、
札幌はこのバンドでは去年の秋以来2度目だそうです。

放送されたのはほとんど「午後の水平線」からのナンバーです。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1885/

ニュー・グループでの活動を始めてから
これ1枚しかリリースしていませんからね。(笑)

大空はるみさんはゲタ夫さんの紹介により登場し、イントロが流れます。
そこで、大空さんが「EVENING TIDE」に自分が詞を付けた
「STEFFANIE」と紹介しています。

僕が行ったライブで聞いているかもしれないんですけど、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1849/
レコードにはなっていないし、音源として残してくれるのは良いですね。

最後の「午後の水平線」はアンコール曲だったようです。

エンディングのDJで公開録音と話しているので、
実際のライブも放送に合わせてこれらの曲だけを演奏したのかな?
あと1~2曲くらいは演奏されているかもしれないけど。

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/高木麻早 | HOME | アドリブ誌 '83年6月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]