忍者ブログ
# SESSION'83/大井貴司
2008/11/14 17:29
[SESSION'83]<大井貴司 ピコ・セッション>NHK-FM,1983年5月21日

バックのメンバーも良いけど、
ヴィブラフォンの音は好きなんです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○スパルタカス 愛のテーマ
○アランフェス
○サンタモニカ by 大井貴司
○ミルキーウェイ by 大井貴司
○ピコ・カーニバル by 大井貴司


大井貴司ピコセッション:
大井貴司 vib、本多俊之 a.sax、宮野弘紀 g、野力奏一 key
岡沢章 b、渡嘉敷祐一 ds、横山達治 perc


大井貴司さんの演奏は何度か聞いているんですよね。
でも、メインでの演奏はこれが初めてかな。
放送前にバックのメンバーが分かっていたかどうか覚えていないけど、
分かっていたらなおさら、
分かってなくても聞きたいと思ったSESSIONではなかったかと思います。

大井さんがいつ頃から演奏していたのか知らないけど、
この時点でも古くからやっているような気がして、
アルバムを何枚くらい出しているのかも知らなくて、
ジャズ系のアルバムもリリースしていそうだし、
レコードを買うことは考えませんでした。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/古澤良治郎と向井滋春 | HOME | ライブ・コンサート/高木麻早>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]