忍者ブログ
# にっぽんライブ・ハウス・ツアー/ダイナマイト・キッズ、ARB
2009/02/10 11:47
[にっぽんライブ・ハウス・ツアー・'83夏]NHK-FM,1983年8月2日

もう一度聞こうと思ったら。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ジューク・ボックス 5:27
ダイナマイト・キッズ

○ユニオン・ロッカー 2:17
○イカレチマッタゼ 3:25
○ジャスト16 5:07
○トラブルド・キッズ 4:22
○ボート・ピープル 4:49
○ブラック・イズ・No. 3:25
○東京シティは風だらけ 4:22
ARB

熊本、パラダイス・シアターにて


2日目は熊本のライブハウスですね。
このライブをもう一度聞いてみようと、
CD-Rをプレイヤーに入れたらエラーが表示されてしまいました。

カセットに録音した音源をCD-Rに焼こうと思い立ち、
それを始めた頃はディスクが高かったので、
このライブは輸入ディスクを使ったんですけど、
見事にやられてしまいました。(苦笑)

最近は日本製ディスクでも安ければ2,30円で買えるので、
日本製でバックアップしていたんですけど、間に合いませんでした。

もう一度カセットから焼かなくてはいけませんが、
今の時点ではこのライブの様子が分かりません。

ダイナマイトキッズはどういうバンドだったんだろう。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<にっぽんライブ・ハウス・ツアー/センチメンタル・シティ・ロマンス、友部正人 | HOME | にっぽんライブ・ハウス・ツアー/大塚まさじ、倉橋ルイ子>>
コメント
記憶にしか残ってませんが、ジュークボックスはインパクトありました。
【2011/06/16 02:00
WEBLINK [ ] NAME [ Kobashin #c737d1fa ] EDIT
コメントありがとうございます。

僕は記憶に残っていないんですが(^_^;、
インパクトを感じましたか。
バンド名そのままのサウンドかな?
【2011/06/16 10:33
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65da75 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]