忍者ブログ
# ラヴ・イズ・オーヴァー/倉橋ルイ子
2009/11/26 13:46
Love Is Over
バラードをカバンにつめて
Love is Over with Piano 倉橋ルイ子 17MX-1176,1984年5月25日

ピアノとのデュオ?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

1.Love is over   伊藤薫 作詞・作曲

 2.さよならの微笑   大貫妙子 作詞・作曲

 

SIDE B

 1.風の恋人   来生えつこ 作詞、網倉一也 作曲

 2.ラストシーンに愛をこめて
         岡田冨美子 作詞、鈴木キサブロー 作曲

 

羽田健太郎編曲、Piano



実はこの12インチのシリーズ4枚はあまり聞いていないんです。
イメージ的にはもっと聞きたいという感じなんですけどね。
だから、ピアノだけで歌っているかどうか分からないんです。
「with Piano」と書かれているし、そんなアルバムもあったかな?
という程度で。(^_^ゞ

このレコードの中では<LOVE IS OVER>と<ラストシーンに愛をこめて>が知っている曲です。他の曲は今までにもレコーディングされていたかどうか覚えていませんでしたが、<ラストシーン・・・>が入っているアルバム「HEARTBREAK THEATER」を見たらこれに2曲とも入ってました。

 


PR
CATEGORY [ ボーカル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ネバー・フォール・イン・ラブ/倉橋ルイ子 | HOME | ハロー・アゲイン/倉橋ルイ子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]