忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/チャゲ&飛鳥+石川優子
2010/01/11 14:37
[音楽ってなんだ!]民放FM,1984年6月23日
<500回記念スペシャルデジタルライブ~
  これでもかLOVE(あい)どるライブ∞#4/チャゲ&飛鳥+石川優子ライブ∞>

そうか、B面も。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○東京CARRY ON
○夢のかなた
MOON LIGHT BLUES
チャゲ&飛鳥

○ふたりの愛ランド
○渚の誓い
チャゲ&石川優子

○涙・BOY
ボヘミアン
○御意見無用
チャゲ&飛鳥井上大輔sax,vo

ステイ
井上大輔 ※6.21.発売シングル盤より

演奏=
火魔神:今泉正義 ds、ごとうまさかず b、おおひらあきひこ g
   
いいじまじょーじ p、ひらのたかよし key,arr.
'84.6.14. スタジオにてデジタル収録


「音楽って何だ!」のアイドル・シリーズ、4回目はチャゲ&飛鳥にゲストとして石川優子さんが加わったライブでした。
まずはチャゲ&飛鳥とツアーで一緒に廻っている火魔神(ひまじん)をバックに3月25日にリリースされたアルバム「INSIDE」のナンバーを3曲。

その後は石川優子さんが登場してチャゲさんとのデュエット曲を。AB面2曲とも歌っていたんですね。すっかり忘れていました。<ふたりの愛ランド>の印象が強すぎますね。

そして、今度は井上さんが加わって「INSIDE」の曲でサックスも入っているという<涙・BOY>が演奏されました。
今度は井上さんの曲の<ボヘミアン>でしたが、この曲は井上さんもボーカルに加わっているのかな。簡単に聞き直してみたら、「3度下」なんて話していましたが。最後の演奏曲はサックスが合うロックン・ロール・タイプの曲でした。井上さんが歌にも加わっているかどうかは分かりません。

番組の最後は井上さんのシングル盤からでした。

火魔神のメンバーは今泉さんしか知りません。
ギターのおおひらさんは新メンバーだそうです。
PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ランデブー・ツアー・2 | HOME | ドガタナ・ワールド/石田長生乱入!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]