忍者ブログ
# マイ・クルー/村田和人
2010/02/06 18:16
MY CREW
MY CREW 村田和人 MOON-28020,1984年7月10日

FMで全曲。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.WE LOVE YOU   安藤芳彦 作詞

 2.GIMME RAIN    安藤芳彦 作詞

 3.ISLAND      村田和人 作詞

 4.WEEKEND LOVE   村田和人・安藤芳彦 作詞

 5.あの波をつかまえて  安藤芳彦作詞

SIDE B

 1.LAST TRAIN    村田和人 作詞

 2.SEXY PACIFIC   安藤芳彦 作詞

 3.TO-NIGHT     村田和人 作詞

 4.I'M LEAVING YOU    村田和人 作詞

 5.SUMMER VACATION    安藤芳彦 作詞

 

編曲:村田和人 except A5 by 山下達郎,B2 by 山下達郎・村田和人

 

村田和人:Vocal,A. & E.Guitar,Vibraphone,Chorus

Drums:阿部薫、野口明彦、青山純

Bass:山内薫、伊藤広規

Timpani:阿部薫

A.Piano:中西康晴

Hammond Organ:中西康晴

Fender Rhodes:中西康晴

Vibraphone :山下達郎

A.Guitar:山本圭右

E.Guitar:山本圭右、山下達郎

Bottle-neck Guitar:中野新哉

Percussion:小板橋博司、浜口茂外也、山下達郎

Cowbell:山下達郎

WhistleKimmy

Chorus:小板橋博司、山本圭右、佐野公美

Duet Vocal:竹内まりや on B5


FMで全曲聞けたのでレンタルしませんでした。
カセットにはアルバム収録順通りには録音されていません。
もちろん、その当時は演奏者なども知りませんでした。
竹内まりやさんがデュエットしているくらいは分かったと思うけど、
そのことももう忘れていました。

今回、後に買ったCDを聞いてみたら、1曲目は聞いたことがあるような気がしましたが、それが確かなのかどうかも判断できません。
竹内まりやさんとのデュエット曲はまりやさんの曲にあったような気がしてくるし、よく分かりませんね。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<コンフュージョン/大澤誉志幸 | HOME | 夏全開/高中正義>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]