忍者ブログ
# 特別番組/ナゴヤ・ロック・フェスティバル
2010/03/31 14:25

[特別番組/JFNスペシャル~ナゴヤ・ロック・フェスティバル]民放FM,1984年8月17日

FM愛知開局15周年記念。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
 


○ブロークン・ハート
○コンフュージョン
大沢誉志幸

○ドゥリーミング
Take Me To Your Party
子供ばんど

○愛の力
TAKAKO
上田正樹 まろ(大草しげまろ)g、他

○つきあいたい
○不思議
○スロー・バラード
○シーサイド・バウンド
○上を向いて歩こう
RCサクセション

○渡り鳥はぐれ鳥
○シルクの夜
○眠れ巴里
○ミラーボール・ドリーマー
NEW YORK CHIC CONNECTION
沢田研二 & EXOTICS

○Get Back (D.J.)
全員?

'84.8.5.
名古屋球場にて


ナゴヤ球場で行われたロック・フェスティバル。残している雑誌の切り抜きによると、「注目は活動再開のRCサクセション」だそうですが、僕はRCの活動状況を把握していません。<シーサイドバウンド>は沢田研二さんがいたザ・タイガースのヒット曲ですが、忌野さんはこの曲をレコーデングしているのでしょうか?それとも、ライブではよく歌っているとか?そうでなければ、沢田さんが出演しているので歌ったとか?
1分20秒くらいしか歌っていないんですよね。

曲名はFM雑誌に書かれていたものを書いていますが、沢田研二さんのバンドはEXISOTICSと書かていました。ネットで検索したら、EXOTICSのようですね。

最後の<Get Back>はFM誌には載ってなかったんですが、アナウンサーの話のバックに流れました。誰が歌っているか聞きとっていませんが、これは全員参加でしょうか?

 

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/ニューヨーク・ジャパニーズ・ジャズ・ビレッジ(2) | HOME | サウンド・マーケット/ニューヨーク・ジャパニーズ・ジャズ・ビレッジ(1)>>
コメント
はじめまして。
突然すみません..。
この時の音源を探していて、こちらにたどり着きました。
この音源ってまだ持っていらっしゃいますか?
【2013/06/10 12:36
WEBLINK [ ] NAME [ すず #581eff52b1 ] EDIT
初めまして。
音源は手放していませんが、一度ブログの記事にした音源を探すのは時間がかかります。
それ以前に、コピー等の依頼はすべてお断りしていますので、ご了解ください。
【2013/06/11 10:25
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]