忍者ブログ
# マイ・パーソナリティ!マイ・ヒット・パレード!/香坂みゆき
2010/05/22 14:18
[マイ・パーソナリティ!マイ・ヒット・パレード!]民放FM,1984年10月16日
<香坂みゆき>

あっちこっちで喧嘩したり?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○1965
○恋は急がず
○レイラ
(あなたの心 わたしの心二つ重ねてハーモニー)
 
※コメントのバックで流れた
○サヨナラの鐘
○ニュアンスしましょ
○To far away

香坂みゆき


香坂さんのニュー・アルバム「ジェット・ラグ」からのナンバーをかけながら、おしゃべりやマネージャーさんなどのコメントが放送されました。可愛かずみさんと友達だったんですね。可愛さんからのコメントもありましたが、この1ヶ月くらい前にこの番組に出演したときに香坂さんからのコメントはあったのでしょうか?テープがないので確かめようがありません。

番組の最後の香坂さんの話を少しだけ。


香坂:本当に、いろいろ気が強くてしょっちゅうあっちこっちでケンカしたりとか(笑)、もめごと起こしたりしてる私ですけども、なんか、そういう本当の、何て言うのかな? わがままで出てきちゃうものっていうのは本当にいけないことだなぁって思うけど、ある意味で、こう曲を作ったりとか舞台やったりっていう意味では本当にわがままなことって、どっかに持ってこう意地張って頑張っていきたいなぁと(笑)、なんかすごく思ってるんですよね。

あっちこっちで喧嘩に揉め事ですか。そういうこともありそうだなぁと思いました。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/憂歌団 | HOME | アドリブ誌 '84年11月号 >>
コメント
そういうキャラだってのか・・・
地なのかキャラなのか・・・
気になりますねぇ、、、
【2010/05/23 08:47
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a7fdb40ef ] EDIT
リンクしているアルバムの記事で書いてますが、そういう印象を受けました。
欽ちゃんの番組に出演していた頃は可愛い女の子だと思ったんですけど。
【2010/05/23 15:08
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #4fc2c8a2fc ] EDIT
っていう今月発売の雑誌に特集されてます。
まだ読んでないんだけど、、、
過去のアイドル特集も真理を突いてました。
読み応え有ると予想します。
【2012/03/16 12:04
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
近年、本屋に立ち寄ることがほとんど無いんですが、探して立ち読みしたいと思います。
【2012/03/16 14:35
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea56ea01 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]