忍者ブログ
# ミュージック・タイム・スペシャル/大澤誉志幸
2010/07/17 09:59
大澤誉志幸
[特別番組/ミュージック・タイム・スペシャル~ライブ大沢誉志幸CONFUSION]

この番組3度目の公開録音。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ジュークボックスは傷ついてる
○その気×××(ミステイク
)
○そして僕は途方に暮れる
○リビング・インサイド
○ウーレイ
e-Escape
○ホワイ・ドント・ユー・ノウ
○ジョークでシェイク
○宵闇にまかせて
○まずいリズムでベルが鳴る
○ラ・ヴィアン・ローズ
○ジス・オールド・ハート・オブ・マイン
○キャブ・ドライバー
大沢誉志幸
'84.11.22.名古屋市、愛知厚生年金会館にて


「ミュージック・タイム・スペシャル」ということは「ミュージック・タイム」というレギュラー番組があったのでしょうか?僕の記憶には残っていないんですよね。
それはともかく、このライブがこの番組の公開録音3度目だそうで、僕のブログで検索してもこれまでに放送されたのは柳ジョージさんのライブしか出てきません。もう一回は誰のライブだったんだろう。

 この公開録音の観覧応募者数は13000通を越えていたそうで、その中のおよそ1600人の人が当選したようです。夕方6時半開演のところ、一番乗りは朝5時半。お昼過ぎにはたくさんの人が会場を取り巻いていたそうで、人気のほどが窺いしれます。
 番組では公開録音ライブの他に本人へのインタビューやアン・ルイスさん、吉川晃司さんのコメントが放送されました。

 録音していたカセットを出してみたら、大澤誉志幸さんの漢字が大沢誉志幸になってますね。今はもうデビュー時から大澤だと思い込んでいましたが、Wikipediaを読むと2002年から大澤に変えたんですね。どちらかに統一した方が検索し易いので、今後も大澤で書くことにします。
 なお、写真はいつのものかよく覚えていません。このライブの写真かもしれないし、全然別のライブかもしれないし、というところです。カセットには自分の持っている写真を貼ることも多かったですから。一つ言えるのはその当時までの写真だろうということです。(苦笑)

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<トップ・オブ・ジャパン/松山千春 | HOME | ライブ・コンサート/ラジ(Rajie)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]