忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/J-WALK
2010/12/14 11:06
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<J-WALK>NHK-FM,1985年8月3日

ちょっと変わりましたね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○スケアクロウ
○青いアイシャドウ
○ラバー・ソールに風が吹く
○息もできない愛しさで
○ハートブレイク・ソング
J・ウォーク:
中村耕一 vo、知久光康 g、杉田裕 key、田切純一 ds
       
長島進 b、近藤敬三 g


僕がチェックし忘れていなければJ-WALKがこの番組に出演するのは3年ぶり。司会の高橋基子さんが、オープニングの後のトークで「ちょっと変わりましたね」と話していました。ところが、演奏を聞き終わった後、「やっぱりJ-WALKだった。何にも変わってなかった。」と。オープニングでいつも高橋基子さんの言葉のバックで短い演奏がありますが、それを聞いたのと本番の演奏を聞いたのでは印象が違ったようです。

この日の演奏曲はアルバム「EXIT」のナンバーでした。



 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/ミュージック・ウェイブ'85 | HOME | 特別番組/ビッグ・サウンド・ウェーブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]