忍者ブログ
# 坂本九
2006/09/22 16:24
コングラチュレーション
コングラチュレーションズ/恋の終り 坂本九 TP-2053,?年

 

これもいつ頃だったか覚えていません。
どうしてこれを買ったのかも覚えていません。
新品だったのか、中古だったのか。


B面の「恋の終り」は九ちゃんの作詞・作曲です。
バラードなんだけど、好きな曲でした。

TVで聞いた覚えはないので、
おそらく中古盤店で「何か九ちゃんのレコードを」と探して
これがあったというところかな。

九ちゃんのレコードはこれしか持っていないので、
「コングラチュレーションズ」を目的に買ったとは思えないんだよね。
もし、そうだとしたら、良い曲に巡り会えたという感じです。

PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ステレオ | HOME | 市川染五郎>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]