忍者ブログ
# ダ・ディ・ダ・ライブ/松任谷由実
2011/07/07 17:37
DA DI DA LIVE
DA・DI・DA・ LIVE 松任谷由実 CA40-1263,1986年6月25日

LP大のブックレット。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

.もう愛は始まらない

.破れた恋の繕し方教えます

.魔法のくすり

.私なしでも

.BABYLON

.水の影

.SALAAM MOUSSON SALAAM AFRIQUE~不思議な体験

.REINCARNATION

.キャサリン

10.DOWNTOWN BOY

11.真珠のピアス

12.わき役でいいから

13.DANG DANG

14.14番目の月     *

 

作詞・作曲 松任谷由実 *荒井由実

編曲 武部聡志


Vocal:松任谷由実
Keyboards:武部聡志、石川清澄
Guitars:市川祥治、中川雅也
Bass:田中章弘
Drums:菊地丈夫
Chorus:大滝裕子、吉川智子、坂井利衣



ユーミンのライブ盤ってこれが初めてでした?

よく覚えていないけど、'80年頃の人気が下降気味だったときにライブを見たきりだったので、ライブ盤をリリースしてくれたのは嬉しかったんです。

CDだけど、写真やディスコグラフィーが載ったLPサイズのブックレットが付属していました。 


PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アローン・パット・ネヴァー・アローン/ラリー・カールトン | HOME | リバージュ/今田勝>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]