忍者ブログ
# パワー・ステーション/中原めいこ
2011/12/29 16:15
中原めいこ
[パワー・ステーション]<中原めいこ・イン・北志賀>民放FM,1987年3月15日

スノー・ステージ Vol.2。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○TOKYO GAME
○UNBALANCE-ZONE
○HALLELUJAH・ANYWAY
○PUZZLE
○Happy Birthday love for you
○ルナルナ・TIKI TIKI
○君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。
○今夜だけDance・Dance・Dance
エモーション
○パッション
中原めいこ
くらうちみずる ds、えとうたかなり perc、松原秀樹 b、堀越信泰 g
白田朗 key、小林信吾 key,arr.、森真帆 cho、坪倉唯子 cho




3月はずっとスノー・ステージの模様を放送すると思っていたけど、一週飛んでの放送でした。
中原めいこさんのステージは3月7日、長野県・北志賀スキー場で行われています。中原さんの話によると、お客さんがいるライブは久し振りだとか。TVとかは結構あったけど、今年('87年)に入ってからはお客さんのいるライブは初めてだとか。

「パズル」というアルバムを3月4日にリリースしたばかりのステージだったようですが、前半はその「パズル」のナンバーかな? 僕はそのアルバムを聞いていないので分からないんです。後半の曲は僕もよく知っているナンバーが並んでいます。

<エモーション>の途中でメンバー紹介がありましたが、くらうちさんとえとうさんの漢字が分かりません。

話は変わって、この放送の前日、3月14日にはNHK-FM「ニュー・サウンズ・スペシャル」にも出演していたんですが、どういうわけか聞き逃してしまいました。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<カセットデッキとFMエア・チェックの本 1987年 | HOME | パワー・ステーション/織田哲郎>>
コメント
倉内充さんだったはずです
【2013/11/28 01:36
WEBLINK [ ] NAME [ 宗 #4d97c04283 ] EDIT
スティーブ衛藤さんだと教えてもらったところでしたね。
倉内充ということは"みずる"ではなく"みつる"なんでしょうね。

ありがとうございます。
【2013/11/28 11:32
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]