忍者ブログ
# NHK-FM/比叡山1200年コンサート
2012/05/09 08:56
[特別番組/ビッグ・コンサート]<第1部/比叡山1200年コンサート>
NHK-FM,1987年8月15日

FM放送でも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○天台声明(インストゥルメンタル) (D.J.)
○時代おくれ
○酒と泪と男と女
○ベナレスの車引き
○心から心へ
河島英五

○旅人よ
○蒼い星くず
○時は風のように
加山雄三

○鐘がきこえる
○夢一夜
○シンディ
○僕の胸でおやすみ  加山雄三 vo、南こうせつ cho
○たぬき囃子
○満天の星
○新しい夏
南こうせつ

○風の人、火の人、山の人
加山雄三、南こうせつ、河島英五

演奏=遠山裕 key、かわしまかずひさ b、たきもととしのぶ ds
   石井コータロー perc、石川鷹彦 g


5月8日、比叡山延暦寺根本中堂前広場にて



5月にTVで放送されていましたが、FMの方が音が良いのでこちらもチェックしました。TVとFMでは放送される曲が違う場合もあるしね。と言っても、どう違っているのか確かめていませんけどね。

ミュージシャンに関しては3人のバックを務めているのか、南こうせつさんだけのバックだったのか確かめていません。二人の漢字が分かりませんでした。ただ、たきもとさんは滝本李延さんのような気がするんですけど、「李延」は「としのぶ」と読むのでした?
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-FM/長崎・八月・さだまさしコンサート | HOME | ライブ・コンサート/南佳孝>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]