忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/イエロー・ジャケッツ
2012/05/22 10:32
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1987年8月29日
<ブラバスクラブ'87(10)イエロー・ジャケッツ・ライブ>

ブラバスクラブ最終日。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○アウト・オブ・タウン 5:24
○ホーム・カミング 5:12
○インペリアル・ストラット
○マイル・ハイ 4:10
○ポスト・カーズ 6:33
○サムライ・サンバ 11:00

イエロー・ジャケッツ:
ラッセル・フェランテ key、ウィリアム・ケネディ ds
ジミー・ハスリップ b、マーク・ルッソ sax
;アレックス・アクーニャ perc


'87年7月5日、東京、渋谷、プライムせいよう広場にて


ブラバスクラブの放送は出演者を選んでチェックしていましたが、この日はイエロー・ジャケッツの演奏が放送されたので、待ってましたとばかりにチェックしたんですよね。

イエロー・ジャケッツはそのグループ名に興味を持って一度聞いてみたいと思っていたんですが、その機会がまったくなくて、このライブで初めて聞くことができました。
もちろん、知らないうちに1曲や2曲は耳にしているかもしれないんですけどね。

アルバムを聞いたことがないし、演奏曲についてはどういう曲をやっているのか分かりません。そして、メンバーもよく知らないんですが、パーカッションのアレックス・アクーニャは友情出演だそうです。

ブラバスクラブは7月5日が最終日で、この日の午後3時からイエロー・ジャケッツが出演したようです。
PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アミューズメント・クラブ/杏里 | HOME | 特別番組/白井貴子ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]