忍者ブログ
# 特別番組/サマー・ジャズ・フェス・イン・イチクラ・ファーム
2013/02/22 09:27
[特別番組/サマー・ジャズ・フェスティバル・イン・イチクラ・ファーム]
民放FM,1988年8月13日

テレサ・ジョネットが出演しているので

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○チュニジアの夜
○マイナー・ブルース・ディー
()
ボストン・サウンド・ワークショップ:吉田次郎 g
       オレマチセン sax、ジャムシッド・ジャフィン key
       ブライアント・マクニール b、おかやまやすよし ds

○イースト・ミーツ・ウェスト
○ハード・トゥ・ゲット
テレサ・ジョネット & T-Jam※メンバー紹介なし

○オール・ザ・シングス・ユー・アー
○ミンガス・ムード
ジャズ・ファクトリー:大森明 a.sax、岡野等 tp、佐藤達也 t.sax
         大徳俊幸 p、みずかみのぶゆき b、平山恵勇 ds

○モーニン
○テイク・ジ・A・トレイン
○ホワット・ア・ワンダフル・ワールド
大隅寿男トリオ:大隅寿男 ds、あおきひろたけ(青木弘武)p
        さかいこうすけ(坂井紅介)b;金子晴美 vo

7月24日、愛媛県
西条市、市倉ファームにて


出演者からフュージョンではなくてジャズの演奏と思ったけど、テレサ・ジョネットさんが出演しているので、聞いてみることにしました。
テレサのアルバムを2枚買ったけど、(このライブの時点で)発売されたばかりの3枚目は買っていないし聞いてもいなかったんです。ライブも聞いたことがなかったし、できればもっと多くの曲を聞きたかったんですけどね。
放送された2曲は新しいアルバムの曲ではなくて、「テレサ」「スペシャル・エフェクト」のナンバーでした。T-Jamのメンバー紹介がなかったのが残念でした。
他の出演グループはメンバー紹介があったけど、名前を知らなくて漢字が分からないし、聞き間違いをしているかもしれません。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'88/ジ・スペイス | HOME | ライブ・コンサート/タイロン橋本>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]