忍者ブログ
# リエゾン/畠田理恵
2014/03/18 11:04
Liaison 畠田理恵 RIE HATADA MINI BEST +1
23L2-0024,1988年10月25日

松岡直也さんの作品を。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

.ここだけの話~オフレコ

   麻生圭子 作詞、山本達彦 作曲、中村哲 編曲

.ターミナル

   亜蘭知子 作詞、松岡直也 作・編曲

.人見知り

   麻生圭子 作詞、飛鳥涼 作曲、瀬尾一三 編曲

.Kissよりつねって

   芹沢類 作詞、井上玲乙奈 作曲、瀬尾一三 編曲

.ソノ気にさせて

   文園千津子 作詞、鈴木慶一・渚十吾 作曲、かしぶち哲郎 編曲

.KATAKUNA

   吉元由美 作詞、岸正之 作曲、瀬尾一三 編曲




アドリブ誌'89年12月号「THE LETTERS」のコーナーで、畠田理恵さんの<ターミナル>という曲が松岡直也さんの作曲だという投稿を見つけて、レンタル店でその曲が入っているCDを探しました。

ミニ・ベスト盤に入っているのを見つけて借りて聴きましたが、なかなか良い曲でした。演奏者が書かれていなかったのが残念でしたが、この頃の松岡直也グループの演奏かな?

後に、<ターミナル>のシングル盤を中古で買ったような気がするんですけど、思い過ごし?見つかりません。

 

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<'89カセットデッキとDATの本 | HOME | コンパクトディスク総カタログ 1990年版>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]