忍者ブログ
# 和泉宏隆 カヴァーズ ラヴ・ソングス
2006/12/24 20:53

LOVE SONG
和泉宏隆 カヴァーズ ラヴ・ソングス NNCJ-1011,2005年11月23日

初回プレス特典として
クリスマス楽曲のCDが付いてました。


1.The Christmas Song
2.White Christmas
3.Silent Night

特典CDに入っている曲だけ書きました。

和泉さんのピアノも嫌いではないんですけど、
ピアノ・ソロ曲ばかり聞いていると、
他の楽器が入った曲も聞きたくなってしまうので、
和泉さんのピアノ・ソロ・アルバムは最初の数枚を買っただけでした。

これも買うつもりは無かったんですが、
初回プレス特典があるということで、購入を決めました。

たまたま、インストア・ライブに行けることになったので、
その時にまだCDが残っていれば、
買ってサインをしてもらおうと思ったわけです。(笑)

PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<MERRY CHRISTMAS WISH/A.S.A.P. | HOME | Gentle Snow>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]