忍者ブログ
# MERRY CHRISTMAS WISH/A.S.A.P.
2006/12/24 21:16
X
MERRY CHRISTMAS WISH A.S.A.P. 1993年11月1日

昨日、ブックオフで買いました。

1.Silent Eve(サイレント・イヴ)
2.My Baby Santa Claus(恋人がサンタクロース)
3.Last Christmas
4.Merry Christmas Wish
5.Christmas Eve(クリスマス・イブ)
6.Christmas At The Lodge(ロッヂで待つクリスマス)
7.It's Christmas Carols I Hear(クリスマスキャロルの頃には)
8.White Christmas

クリスマスだからこのアルバムを買ったわけじゃないんです。
ASAPのアルバムは3枚くらい買って、後は買うのを控えてました。
どういうアルバムを出しているかも調べていませんが、
最近、ブックオフで持っていないのを見つけたら買っています。
でも、これには帯がなかったので、帯が欲しいです。(苦笑)

ASAPが良いのは日本の曲のカバーをやっているところ。(笑)
僕は洋楽は積極的には聞こうとしないけど、
日本人の書くメロディーの方が僕に合っているのかもしれません。

昨日は「250円の品3点で500円」というセールをやっていたので、
15分ほどの空き時間の間に買いたいCDを探しました。

PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Swingin' Happy X'mas/DEPAPEPE | HOME | 和泉宏隆 カヴァーズ ラヴ・ソングス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]