忍者ブログ
# A COOL EVENING/今井裕
2007/01/08 17:01

A COOL EVENING
A COOL EVENING 今井裕 VIH-6012,1978年1月25日

サディスティック・ミカバンドのキーボーディスト
今井裕さんのソロ・アルバム。


SIDE-A
 1.A COOL EVENING
 2.この軽い感じが・・・…
 3.A SONG IN MY HEART
SIDE-B
 1.マルガリータ
 2.ぼちぼち
 3.あぶない感じ
 4.夏の弔い

 聞いたらこういう曲だったというのがよく分かるんだけど、
あまり聞き込んだ覚えはないんです。
僕の興味がギタリスト中心だったからかもしれません。
と、言いながらも、好きなアルバムには違いないです。

 79 本
'78年末に発売されたこの本のレコード・カタログには
'78年1月25日発売と記載されています。

アルバムのレコーディングが'77年9月から11月で
レコード・ジャケット裏面に「1977」と書かれているけど、
1977年中に発売というのは早すぎるような気がするし、
このレコードはいつ発売されたんでしょうね。

レコーディングが'77年だから、
ほぼ1年前に発売されたCDに記載されている
「1977年作品」には間違いないと思うけど。(苦笑)

PR
CATEGORY [ ミカ・バンド関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<風 スタジオ・ライブ | HOME | TRIPLE MIRROR OF YONIBAYASHI>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]