[ライブ・コンサート]<葛城ユキ・ライヴ>民放FM,1984年12月22日
今回はスタジオで。
○ヒーロー
○Sunny Dream
○Fighting In the Danger
○抱きしめたいCity
○今、Heart Break
○WOMAN
○Hold On Me
○ロング・グッド・バイ
葛城ユキ
ランナーズ:エルビンいかわまさゆき g、かわさきつとむ g
小川浩史 b、ミックみくに key、ふじもとたれぞう ds
1年ちょっと前に新宿「ルイード」からの生中継が放送されましたが、今回はスタジオ・ライブでした。ライブに来るお客さんは女性が多いとか。
井上:ちょっと聞いたらライブハウスなんかコンサートでもOLが結構多いんだってね、お客さん。
葛城:えぇ。あのー、女の人の方が
井上:ねぇ。
葛城:多いかもわかんないですね。
井上:いやー、僕それ聞いてね、あのー、男性のこうファンがワーっていう熱狂的な人がいっぱいいるんかと思ったら意外に女性の方が多いってんでね、
葛城:女?男の人もいますよ。
井上:うんうん。そりゃ知ってるけど。(笑)
葛城:でもね、
井上:うん。
葛城:女性、多いでしょう?
井上:うん。
葛城:するとね、この仲間がね、今バックやってくれてる。
井上:うん。
葛城:仲間が喜ぶんですね。張り切ってやるんですね。
井上:やっぱりね。男の子だからね、みんな。(笑)
葛城:はい。
葛城さんはデビューして11年目だそうです。'80年にデビュー・アルバムをリリースしていたと思っていたので、そんなに長く活動していたとは思いませんでした。でも、このライブまでにその話を聞いたことがあったのかなぁ。よく覚えていませんが。
今回は「MOTHERLY」からのナンバーを中心に演奏されました。
ランナーズのメンバーの漢字はほとんど知りません。
PR