忍者ブログ
# ハード
2006/09/11 17:54
ハード

物心が付いたときにはまだ我家にはTVが無かった。家にTVが届いたのがいつ頃なのか覚えていないけど、その後の1964年か1965年にテープレコーダーを買ってもらったのを覚えている。レコーダーは残ってないけど、テープは残っている。


そのテープレコーダーがいつまで使えたのか覚えてないけど、
1975年くらいにオーブン・デッキを買ったのでこのテープをかけてみた。
ところが、回転数が違っていてまともに聞けなかった。
どうもカセット・テープ並みの回転速度だったようだ。

このテープレコーダーではもちろん自分の声も録音したが、このテープには残っていないような気がする。
TVのアニメやドラマの主題歌をイヤホン端子から録音した記憶がある。

PR
CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<初めて買ったレコード | HOME | 掲示板として>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]