忍者ブログ
# 由美かおる
2006/09/19 15:11
わたしの願い
わたしの願い/涙のラヴ・レター 由美かおる PW-32,1968年7月

 

由美かおるさんのことをいつ知ったのか覚えていない。
西野バレエ団の金井克子さんの後に登場してきた人だったかな。その後に奈美悦子さんとか、もう一人いましたね。


このシングル盤は中古で買ったと思う。

ザ・ピーナッツのお二人よりは自分に近いお姉さん的存在だと思っていたような気がする。
西野バレエ団の人たちはお色気を売り物にしていたような気がするけれど、
(もちろんそれだけじゃないことは分かっている)
あまりお色気は感じなかった。
理由は僕が色気の面ではまだ幼かったからなんだけど。(苦笑)

PR
CATEGORY [ 歌謡曲/演歌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<嵐を呼ぶ男 | HOME | 渡哲也>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]