忍者ブログ
# 嵐を呼ぶ男
2006/09/19 21:35
嵐を呼ぶ男
嵐を呼ぶ男/世界でひとり 渡哲也 CW-604,1966年12月

 

友達に付き合って何度か渡哲也さん主演の映画を見に行った。
許可された映画しか見てはいけないことになっていたが、
こっそりと映画館へ足を運んだ。
こっそりと言っても、小さい街なので入館するところを見つかる可能性は大だった。


映画を見る前か後か覚えていないけど、
この映画は石原裕次郎さんの主演で映画化されていることを知った。

誰かに裕次郎さんの「嵐を呼ぶ男」を聞かせてもらって、
歌詞(セリフだったかな)が違っていることを知った。

加山さんの映画を見てギターを弾きたいとは思ったけれど、
この映画を見てドラムを叩きたいとは思わなかった。

PR
CATEGORY [ 歌謡曲/演歌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<石原裕次郎 | HOME | 由美かおる>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]