忍者ブログ
# ライブ・コンサート/KAN & 佐木伸秀
2013/07/21 10:45
[ライブ・コンサート]<KAN & 佐木伸秀~ニューフェイス月間・1>民放FM,1989年2月4日

名前を知っていたかなぁ?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




○ザ・ロンゲスト・ナイト
○ガラスの中の少女
○レインボウ
○フォー・ユア・ハピネス
佐木伸秀
演奏=岩見和彦 g、樋沢達彦 b、とくやあつし key、やまだこうじ ds
 


だいじょうぶ I'M ALL RIGHT
OVER YOU
○言えずの
I LOVE YOU
恋はTONIN'
KAN
演奏=熊丸久徳 ds、やまだこうじ b、林部直樹 g
   
景家淳 cho、かわめれいこ cho
   
ピッチャーみずの key、まぐまたいし(嶋田陽一)key

FM東京レコーディング・スタジオより
 
 

司会の井上堯之さんの話ではこの2月の「ライブ・コンサート」はフレッシュ・アーティスト月間のようです。
佐木さんに関しては'88年に「パワー・ステーション」「ミュージック・ウェーブ'88」「広島コンサート」で演奏を聞く機会があったんですけど、どれも聞かずでした。それだけ聞いていないのに今回聞く気になったのは、「ライブ・コンサート」という番組が好きだったからということと、KANさんも出演しているからでしょうか。と言っても、KANさんのことも知らなかったかもしれないんですけどね。


PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/柳ジョージ、内藤やす子 | HOME | NHK-TV/ベスト・サウンド・4(17)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]