忍者ブログ
# ライト・ミュージック・コンテスト/高中正義
2007/08/02 14:05
[特別番組/ライト・ミュージック・コンテスト]<高中正義>NHK-FM,1981年

放送月日をメモするのを忘れていたので、
この辺りでup。

○パーム・ストリート
○フィンガー・ダンシン


9月13,15日、三重県、合歓の郷にて

アマチュア・ミュージシャン(バンド)のコンテストですね。
おそらくアマチュアの演奏も放送されたと思いますが、
高中さんの演奏2曲だけを残しました。

僕の記録で14日が飛んでいるのはどういうことなんでしょうね。
演奏メンバーも紹介されていないと思いますが、
この頃のバックは誰だったのかな。
この2曲はこの1月にもライブが放送されてましたが、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/950/
そこでも、メンバー紹介されていないんですよね。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<つかさ/伊藤つかさ | HOME | スモーキン・プレリュード/天江恵子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]