忍者ブログ
# NHK-FM「ライヴ・コンサート」/ヤング・メッセージ・多摩
2012/07/25 11:50
[ライヴ・コンサート]<第3部/ヤング・メッセージ・TAMA>NHK-FM,1987年11月7日

米米クラブ、ジグザグ、杏里。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○浪漫飛行
○トランスファー
○シュール・ダンス
○どうにも止まらない
○キック・アス
○シェイク・ヒップ
○かっちょいい (D.J.)
米米クラブ

○アイ・ライブ・ユー
○フラミンゴが囁く
○サークル・ゲーム
○グッドバイ・メリーゴーランド
ジグザグ

○ブリング・ミー・トゥ・ザ・ダンス・ナイト
○アイ・キャント・エバー・チェインジ・ユア・ラブ・フォー・ミー
○オリビアを聴きながら
○サーフ・シティ
○悲しみがとまらない
○キャッチ・ザ・ウィンド (D.J.,fade out)
杏里

東京都多摩市、パルテノン多摩にて



NHK-FM「ライヴ・コンサート」の最後、第3部は「ヤング・メッセージ・TAMA」のライブが放送されました。「ヤング・メッセージ・TAMA」がどういうイベント(?)なのかどうかよく分からないんですけど、ジグザク、杏里さんが出演していたのでこれもチェックすることにしました。

米米クラブについてはライブを聞くのは初めてじゃないかと思います。'86年9月に民放FM「ライブ・コンサート」、'87年2月に「パワー・ステーション」と聞く機会はあったものの、チェックしていません。この頃になって少しは存在を知ったのでしょうか? それとも、よく知らないままで、序に、という感じだったかも。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/森光子、とんねるず | HOME | NHK-FM「ライヴ・コンサート」/アルフィー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]