忍者ブログ
# パワー・ステーション/吉田拓郎
2013/02/20 14:04
吉田拓郎
[パワー・ステーション]民放FM,1988年8月7日
<4年振りライブ活動再開/吉田拓郎>

久し振りの活動なので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



○冷たい雨が降っている
○素直になれば
○りんご
○眠れない夜
○洛陽
スペシャル・メドレー:
 ♪イメージの詩 ♪君去りし後 ♪たどりついたらいつも雨降り
 
♪春だったね ♪ジャスト・ア・RONIN ♪あの娘といい気分
 
♪元気です ♪あいつの部屋には男がいる
 
♪おろかなるひとり言 ♪7月26日未明
 
 

吉田拓郎

'88年6月16日、
新宿、「パワー・ステーション」にて収録


当時のことは忘れてしまいましたが、4年振りにライブ活動を再開したようなので、チェックしてみようかなと思ったわけです。
拓郎さんの音楽は積極的に聞きたいと思うほど好きでもなく、FMライブ放送をチェックしないことも多くなったこの頃、4年振りでなければ聞いていなかったかもしれないです。


PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/タイロン橋本 | HOME | サタデー・スペシャル/モントゥルー・ジャズ・フェス'88>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]