忍者ブログ
# ライブ・コンサート/フェンス・オブ・ディフェンス
2013/05/07 14:26
FENCE OF DIFENCE
[ライブ・コンサート]<初登場、フェンス・オブ・ディフェンス・ライブ>民放FM,1988年11月5日

北島健二さんがいるバンドなので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



○DATA NO.6

○LAND OF THE LIAR
○セーラ
※'70年代メドレー(Inst)
○MIDNIGHT FLOWER
○FAITHIA
FENCE OF DEFENSE:
山田ワタル(山田亘) perc,vo、北島健二 g,vo、西村麻聡 b,key

FM東京レコーディング・スタジオより生中継


このバンドについてはあまり知らなかったかもしれません。北島健二さんはソロ・アルバムを買ったことがあるし、多数のアーティストのバックで名前を見ているしで、是非このバンドのライブを聞きたいと思いました。ロック系のバンドだとあまりチェックしないんですけどね。

女性コーラスらしき声が入る曲がありましたが、スタジオには3人しかいそうにありません。キーボードで声を出しているのかな?

'70年代メドレーは全12曲を演っているそうです。レッド・ツェッペリン、ディープ・パープル、クリームなどが入っているようです。このメドレーには司会の井上堯之さんも参加しています。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-TV/ベスト・サウンド・4(6) | HOME | NHK-TV/ベスト・サウンド・4(5)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]