忍者ブログ
# 水谷豊
2006/12/17 21:25

はーばー
水谷豊 FLL-5011,1977年

ジャンルはフォーク?


SIDE-I
 1.男の手紙 白石ありす作詞/井上陽水作曲
 2.草の夢 白石ありす作詞/常富喜雄作曲
 3.インターチェンジ 谷村新司作詞・作曲
 4.時のいたずら 岡田冨美子作詞/佐藤健作曲
 5.夏のめまい 白石ありす作詞/井上陽水作曲
SIDE-II
 1.はーばーらいと 白石ありす作詞/井上陽水作曲
 2.曇りのち晴れ 竜真知子作詞/常富喜雄作曲
 3.灰色の朝 K&K作詞/山本コータロー作曲
 4.じゃ僕は先に行く 喜多条忠作詞/大久保一久作曲
 5.さよならで始まる・・・・ 谷村新司作詞・作曲
 6.心のままに 水谷豊作詞・作曲

「はーばーらいと」はシングル・カットされたような気もするけど、
陽水さんの曲が3曲もあったのでアルバムを買ったんじゃないかな。
後に陽水さんもセルフ・カバーしているから、この曲だけは馴染みがあります。

水谷さんの歌の雰囲気は良かったんですけど、
次も買ってみたいとまでは思いませんでした。
次のアルバムが出ているのかどうかさえ知りません。(^_^ゞ

小室等さんの8月25日にリリースされる新譜の紹介がジャケットなしで載っていたから、
このアルバムが発売されたのはそれ以前なんでしょうね。

PR
CATEGORY [ フォーク ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<もえる草原/加山雄三 | HOME | ひとりきりのサイレントダンス/山根栄子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]