忍者ブログ
# ライブ!ライブ!ライブ!/カツミ
2016/06/04 11:14
[LIVE! LIVE! LIVE!]民放FM,1992年2月22日
<人気爆発!!ツアー中のカツミが生出演>

認識した?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


Rose is a Rose
○シーン1・2
Future Man
○     
明日なき愛Still looking for that day
○     


カツミ
原一博 key、いしかわひろし key、さとうきょういち ds
ごとうけいすけ b、渡辺格 g、遠藤由美 cho、まつおかなおみ cho

TOKYO-FM、レコーディング・スタジオより生中継




この前身番組「ライブ・コンサート」に1年ちょっと前に出演していましたが、名前も知らなかったのかチェックせずでした。大体知らない男性アーティストをチェックすることは少ないんです。
今回は名前を知って聞いてみようという気になったのかも。「カツミ」と言えば、僕にとっては「渡辺香津美」さんですからね。どんな音楽をやっているのか気になったのでしょう。

演奏曲に関してもバックのミュージシャンについても分からないことばかりです。
PR
CATEGORY [ LIVE!LIVE!LIVE! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ハートビート~リミクシーズ~/坂本龍一 | HOME | アドリブ誌 '92年3月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]