忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/ハイ・ファイ・セット
2007/06/17 11:48
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<ハイ・ファイ・セット>NHK-FM,1981年6月21日

アルバム発売日に。

○バップスクラブハウス
○危険なフレンドシップ
○ラストバラード・ラストコイン

演奏=日野元彦ds、井野信義b、中牟礼貞則g、佐藤允彦p

この日はハイ・ファイ・セットのアルバム「3 NOTES」の発売日でした。
トーク部分は残していないので分からないけど、
おそらくこのアルバムについての話だったのでしょう。

幸にも?演奏者の紹介部分は残していたのでこの日のメンバーが分かったけど、
アルバムでは誰が演奏しているのでしょうか?

僕はコーラスものはほとんど聞かないので、
ハイ・ファイ・セットもレコードを買ってまでは聞こうとしませんでした。
もちろん、レンタルでも。

でも、ユーミンの曲を数多く歌っていたので興味は持っていて、
FMで放送されたものをかなり聞いています。
誰の作品か分からないし、誰が演奏しているか分からないのが難点ですけど。(苦笑)

以下、太字の曲をFMで聞きました。

「3 NOTES」ETP-90079,1981年6月21日
SIDE A
 1.危険なフレンドシップ
 2.人生はJam Session
 3.Last Ballad, Last Coin
 4.ブーツと酒とウェディング・ドレス
 5.I Love You Again
SIDE A
 1.Bop's clubhouse
 2.うぬぼれスマイル
 3.亜麻色の八月
 4.トリオ恋sounds
 5.Starlight lullaby
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<レインボー・ラヴ/オルケスタ・デル・ソル | HOME | SESSION'81/MASH>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]