忍者ブログ
# BS2/ニュー・パワー・ステージ*遠藤京子&辛島美登里
2014/07/15 16:52
遠藤京子&辛島美登里
[ニュー・パワー・ステージ⑥]<遠藤京子&辛島美登里>NHK-BS,1990年2月24日

6回目の放送。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

黄昏を追い抜いて
赤わいん
UPTURN GIRL
○想い出のVACATION
○時間旅行
○ツバメ
人魚伝説
○気をつけて
最後の手紙
辛島美登里 vo,p(印弾き語り)

○忘れておしまい
○スケッチ・ブック
○あなたのカナリヤ
○あなたを待っていたのは私
TRASH BOX
BRIDGE
○一人ぼっちはすべての始まり
○歌う小鳥
○砂に消えた涙
GARÇON(ギャルソン)
遠藤京子(印弾き語り)
古川昌義 g、小林光 b、菅野洋子(管野よう子) key、三沢またろう perc

'90111日、東京・シアターコクーンにて収録




「ニュー・パワー・ステージ」6回目、最終回の放送です。タイトルは遠藤京子さんが先に書かれていましたが、放送順は辛島美登里さんからでした。よく分かりませんが、遠藤さんの方が知名度があったのかな?

辛島さんは3月3日放送の民放FM「ライブ・コンサート」が最初に聞いたライブだと思ってましたが、放送日からすると、こちらが先ですね。映像ものだから、まったく覚えが無かったと言っても良いくらいです。ピアノ弾き語りも数曲あったけど、バンドでの演奏でした。メンバー紹介が無くてミュージシャンの名前は分かりません。ギタリストはロック系という雰囲気で、キーボードは女性でした。
PR
CATEGORY [ NHK-BS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'90/佐藤允彦グループ | HOME | BS2/ニュー・パワー・ステージ*三四朗&キリングタイム>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]