忍者ブログ
# BS2/ニュー・パワー・ステージ*三四朗&キリングタイム
2014/07/14 20:10
三四朗&キリングタイム
[ニュー・パワー・ステージ⑤]<三四朗&キリングタイム>NHK-BS,1990年2月23日

アップするのが遅れました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○8687
SALON
YOU NEED ME
BENGAWAN SOLO  
以上2曲、小川美潮 vo
BLIVITS
キリングタイム

TELL ME WHAT YOU FEEL
UNICORN
GENTLY DREAM
SOMEBODY
A AMAZONAS
SANGO NINI
NO VISA
WILL YOU BE BACK AGAIN
SANSHIRO with TAOEmanuel Walsh(ds)B.B.Mo-Frank(key)
         
Francis Silva(perc)Paulo Ceser(key)
         
Keisuke Ota(vn)Tony Yamamoto(b)
        
AMAZONS(cho)


'
9019日、東京・シアターコクーンにて収録

 
 
 
 
放送日を控えてなくてアップする順番が少し狂いました。衛星放送情報誌「TV COSMOS」の3月号(2月の番組表掲載)を見つけたので放送日を確認しています。

キリングタイムは板倉文さん率いるバンドですが、音楽に関してはまったく聞き覚えが無いと思っていたんですが、これで聞いていたんですね。映像ものにはあまり関心が無いから忘れてしまっていたのでしょう。バンドのメンバーはネットで調べれば分かると思うけど、放送では紹介されていません。
サックス奏者の三四朗さんに関しても2月3日放送の民放FM「ライブ・コンサート」で聞いたばかりでしたが、やはり映像ものはあまり興味が無く、フランシス・シルヴァさんやアマゾンズが参加していることはまったく覚えてなかったです。


ところで、この「ニュー・パワー・ステージ」というシリーズは次のように放送されています。
2月19日財津和夫>'90113日、東京・シアターコクーンにて収録
2月20日<白鳥英美子/ハイファイセット>
          
'90124日、東京・シアターコクーンにて収録
2月21日<伊藤多喜雄>'9015日、東京・シアターコクーンにて収録
2月22日<溝口肇>'9017日、東京・シアターコクーンにて収録
そして、この日の放送と次の日の放送の全6回でした。
いずれも24時半~26時の90分番組です。

ビデオ・テープは保存用にするにはかさばりすぎるし、映像ものはあまり見ないということで、上記の4回は録画していません。
PR
CATEGORY [ NHK-BS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<BS2/ニュー・パワー・ステージ*遠藤京子&辛島美登里 | HOME | ライブ・コンサート/辛島美登里>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]