忍者ブログ
# SESSION'81/小宅珠美クヮルテット
2007/06/20 22:15
[SESSION'81]<小宅珠美クヮルテット>NHK-FM,1981年6月27日

向井滋春さんがゲスト。
小宅さんのバンドを聞くのは初めて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○インヴィテイション
○ソウル・アイズ
○バット・ノット・フォー・ミー
スペイン
○タマガワ・ブルース
○リカルド・ボッサ

小宅珠実クヮルテット:
小宅珠美 fl、続木徹 p、河原秀夫 b、ばばたかもち ds
;向井滋春tb



フルートの音色はそれ程好きでもなかったと思う。
それなのに何故小宅珠美さんのバンドのライブを聞く気になったかと言えば、向井滋春さんがメインのセッションに出演していたし、今回は向井さんがゲスト出演していたからですね。

「タマガワブルース」とか前回も演奏してますね。
「スペイン」はあのスペインだったかな。

小宅さんのアルバムを買ってみたいとは思わなかったけど、ボサノヴァやサンバは好きなので、聞いていて心地良いです。

ドラムの人だけ漢字を知りません。その前に、名前をちゃんと聞きとれているかどうか分かりませんけど。

テープが見当たらなかったけど、UDテープに録音しました。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<サングロウ/阿川泰子 | HOME | スピリッツ/森園勝敏withバーズ・アイ・ヴュー>>
コメント
参考になるなぁ・・・
ふっと思ったんですが、マイルスがソロとったら、どんな事やるんだろう???
【2012/05/29 23:18
WEBLINK [ URL ] NAME [ himebow #2ab1795d2b ] EDIT
僕には想像できませんが、…。
【2012/05/30 21:05
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]