忍者ブログ
# ニュー・ロマンス/宮本典子
2007/06/25 18:31
NEW ROMANCE 宮本典子 1981年4月21日

レンタル店にあったから
レコードを買わなかったのかな?

Side A
 1.Over The Rainbow/wizard of 02
 2.After You've Gone
 3.愛は24Hours(トゥエンティ・フォー)
 4.ニュー・ロマンス
Side B
 1.Arrows & Eyes
 2.Zebra
 3.白い砂の恋人
 4.Silver Rain

作詞:Harold Arlen (A1)、安井かずみ (A2,3,4,B4)、Chris Mosdell (B1,2)、大貫妙子 (B3)
作曲:E.Y.Harburg (A1)、清水信之 (A2)、加藤和彦 (A3,4,B4)、大貫妙子 (B3)
    岡田徹 (B1)、高橋幸宏 (B2)
編曲:加藤和彦&清水信之 except B1 by 加藤和彦&岡田徹

村上秀一、Kurt Kress
Guenter Gebauer
Mats Bjorklund
Christian Schulze、清水信之、岡田徹
松武秀樹


宮本典子さんのボーカルは好きでもなく嫌いでもなくといった感じでした。
アルバムに関わっている人たちのクレジットを見たら、僕が興味を持っている人がいます。
人物的には興味を持っていても、
このアルバムのサウンドはデジタル色でしたよね?
その点であまり好みではないからか(嫌いとは違います)、
ほとんど聞いてなくてそれぞれの曲にも覚えがないですね。(^_^ゞ


レコード番号を控えるのを忘れてました。
PR
CATEGORY [ ボーカル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Blossom-35/宇崎竜童 | HOME | 浜田朱里>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]