忍者ブログ
# MORE・愛/丸山圭子
2007/07/04 15:25
MORE・愛 丸山圭子 ZEN-5004,1981年7月21日

ついに借りるようになりました。

SIDE A
 1.夕なぎ
 2.Woman In Love -私は女-
 3.泡沫(うたかた)
 4.呟(つぶや)き
 5.MEDITATION
SIDE B
 1.MY LOVE
 2.高いビルの窓から
 3.LIKE A BLUES
 4.AS TIME GOES BY~時の流れに
 5.MORE

丸山圭子 作詞・作曲
A2 Music by Barry & Robin Gibb、丸山圭子 日本語詞
A5 Music by 佐藤準、B4 Words by なかもと拓
佐藤準 編曲 except B2,4 by 後藤次利

佐藤準、丸山圭子、渋井博、Mr.Kurata(倉田信雄?)
鈴木茂、松原正樹、Yukio Aizawa
吉川忠英、笛吹利明
後藤次利、岡沢茂
林立夫、村上秀一
浜口茂外也、斉藤ノブ
佐藤準、丸山圭子、浜口茂外也、Karen Dares
Joe Strings Section

レコードを買うのを飛ばしてしまったこともありましたが、
ついにレンタル・レコードに手を出しました。
レンタル店がなければこのレコードを買っていたかどうかというのも微妙ですけど。

僕がレコードを聞き込まないのが原因かもしれないけど、
丸山圭子さんの楽曲でどれを聞きたいというのが
あまりなかったからかもしれません。

丸山さんのアルバムをどれか聞こうとしたら、
どうしても「My Point of View」↓に落ち着いてしまいます。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/506/
PR
CATEGORY [ ニュー・ミュージック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<硝子通り/堀江淳 | HOME | ステレオ太陽族/サザンオールスターズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]