忍者ブログ
# クィンシー・ジョーンズ・ライブ・イン・トーキョー
2007/07/07 10:55
[特別番組/FMライブ・スペシャル・4]
<クィンシー・ジョーンズ・ライブ・イン・トーキョー>
NHK-FM,1981年7月30日

7月9日、日本武道館で収録。

DJ:福田一郎

メドレー:ルーツアイアンサイド愛のゆくえ 10:00
○キラー・ジョー 5:02
○ウォーキン・イン・スペース 9:30
○イフ・アイ・   ・ルーズ・ジス・ヘヴン 4:43
○ジャスト・ワンス
○ラザ・マタリ
○マンティカ
9:10
○スタッフ・ライト・ザット
○愛のコリーダ
8:30

ジェリー・ヘイtp
ルイス・ジョンソンb
カルロス・リオスg
ジョン・ロビンソンds
パティ・オースティンvo
原信夫とシャープス&フラッツ、他 + Strings

クィンシー・ジョーンズはかなり有名だと思うけど、
洋楽なので聞く気がなく、
僕はまったく聞いていないと言って良いくらいです。

知らずに耳に入ってきたのはあると思うけど、
タイトルとして知っているのは「愛のコリーダ」くらいかな。
1曲タイトルがよく分からなくて間を空白にしています。

ライブなので聞いてみようと思ってチェックしましたが、
内容はまったく覚えていません。
興味の無いものを聞いても頭に残らないというところでしょうか。(苦笑)
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ブルース・メイド・イン・ジャパン/つのだひろ | HOME | ブルース・メイド・イン・ジャパン/浅川マキ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]