忍者ブログ
# ポール・サイモン
2007/07/12 14:17
FM
[特別番組/FMライブ・スペシャル・7]
<ポール・サイモン>NHK-FM,1981年8月2日

サイモン&ガーファンクルは
好きだったけど。


サウンド・オブ・サイレンス
  
はレコードより

○ミー・アンド・ジュリオ
○スティル・クレイジー
○アイス・イン・ザ・ホテル
○サムシング・ソー・ライト
○ワン・トリック・ポニー
○ジョナ
○フィフティ・ウェイズ・トゥ・リーヴ・ユア・ラヴァー
○レイト・イン・ジ・イヴニング
○アメリカン・ターン
○ザ・ボクサー
○サウンド・オブ・サイレンス

どういう構成だったのか忘れたけど、
最初はレコードで2曲紹介されているようです。
1曲目のタイトルが分からなかったんですよね。

サイモン&ガーファンクルはベスト・アルバムを聞いていました。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/152/
アコースティック・ギターでフォークというイメージだけど、
ロック的な感覚の曲もありましたね。

ソロ・アルバムに関してはまったく聞いていないんじゃないかな。
ライブが放送されたので、一度聞いてみたくてチェックしました。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<五輪真弓 の世界 | HOME | 特別番組/日野皓正 ライブ・イン・ニューヨーク>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]