忍者ブログ
# メリーゴーランド/山中のりまさ
2007/07/21 14:09
メリーゴーランド 山中のりまさ DSF-8008,1981年8月21日

レンタルしたけど、ミュージシャンでかなぁ?
名前は知らなかったと思う。

SIDE A
 1.夏の終りに
 2.60'sメロウ
 3.Cry クライ
 4.But Love バット・ラヴ
 5.Sunrise Sunset サンライズ・サンセット
SIDE B
 1.Love Song ラブ・ソング
 2.Sunny Girl サニー・ガール
 3.君のない夏 Summer Illusion
 4.アゲイン
 5.とき・・・

作曲:山中のりまさ
作詞:長谷川みつ美 (A1,B3)、佐々木まこと (A2~5,B1,2)
    村上秀一 (A4)、山中のりまさ (B2,5)、兵頭未来 (B4)
編曲:村上秀一&清水信之 (A1,3~5,B3,5)、後藤次利 (B1,2)、大村雅朗 (A2,B4)、中村哲 (A5)

村上秀一
清水信之
衛藤幸雄
山川恵子
富倉安生、後藤次利
矢島賢、和田アキラ、今剛、大村憲司、安藤正容(安藤まさひろ)、鳥山雄司、鈴木茂
吉川忠英
浜口茂外也
数原晋グループ
新井英治グループ
多野アンサンブル、Joeストリングス
山中のりまさ、東京荒川少年少女合唱隊
森戸のり子、山川薫、小笠原知子、森田純子、松尾明希、小林早苗

レコードはレンタルしたので分からないけど、
ジャケットに参加ミュージシャンが書かれているとしたら
ミュージシャン名を見て聞いてみようと思ったに違いない。

ジャケットに書かれていないとすれば、
何かの雑誌で参加ミュージシャンを知ったんでしょうね。
名前を全然知らなかったと思うので、何か情報がないと借りませんからね。

音楽的にはJ-AORという感じだったかな?
覚えてないんですよね。(苦笑)
PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<誘惑/麻上冬目(Asagami Tome) | HOME | ハイ・ファイ・セット の世界>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]