忍者ブログ
# マリオネット/五輪真弓
2007/07/30 14:15
マリオネット
MARIONETTE 五輪真弓 28AH-1330,1981年9月21日

FMで聞きました。

SIDE A
 1.マリオネット MARIONETTE
 2.永久ライセンス
 3.リバイバル
 4.忘れたいの
 5.鴎(かもめ)
SIDE B
 1.ラブ・アフェア LOVE AFFAIR
 2.あなたのいない夜
 3.さよならの街角
 4.手紙
 5.これだけのわがまま

五輪真弓 作詞・作曲
ミッシェル・ベルナルク 編曲

たしかシングル曲だったのかな。
「リバイバル」は覚えていそうだし、好きな曲だったと思います。

FMで放送されたのをチェックしましたが、
「手紙」だけは聞くことができませんでした。
このアルバムはフランス録音なんですけど、
もうそのことは忘れてしまっています。
当時だと知っていそうな気がするけどね。

僕が買ったCD選書盤にはミュージシャン・クレジットがなかったけど、
LPではどうだったのでしょう。
おそらく外国人ミュージシャンだし、もしかしてクラシック系?という気もするし、
分からないならそれでも良いんだけど。
PR
CATEGORY [ ニュー・ミュージック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<レディ・イン・ラブ/中本マリ | HOME | ロックン・ソウル・スペシャル/桑名将大>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]