忍者ブログ
# 甲斐バンド ライブ
2007/09/13 14:32
[特別番組/ニュー・イヤー・ライブ]<甲斐バンド>NHK-FM,1982年1月2日

歌詞が聞き取りづらい。

涙が街にこぼれおち・・・
階段を下り・・・
あの娘は・・・時代遅れ・・・
・・・・・・ララララララ 〃   ・・・
雨の日に二人式を挙げた・・・
  すかした   ダイナマイト   150屯
○氷のくちびる
悲しき恋の結末に ぬけがらのように僕は・・・

○破れたハートを売り物に

'81.12.20,21. 日本武道館にて

DJは最初の案内だけくらいで、MCもほとんどなしの
60分間のライブ番組でした。

2曲しかタイトルを知らなかったんですけど、
頭の歌詞を書いておこうと思っても、言葉がはっきり聞き取れません。(苦笑)
もしかして、もう1曲くらい放送されているのかな?とも思います。
メドレーというか、音楽が続いている場合は把握できていないかも知れません。

2曲目でタクシー無線と思われる言葉が一言入りました。
この辺りの数年は何度か録音中に拾ってしまって、
その対策に悩まされました。
どこから入るのか良く分からなかったんですよね。

FMアンテナやチューナーではなくて、
アンプとかスピーカー、あるいは配線で同調していたような。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Y.M.O. ライブ | HOME | さだまさし ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]