忍者ブログ
# 特別番組/Love Our Music
2007/10/01 14:05
[特別番組/Love Our Music]民放FM,1982年2月11日
<真知子、久美子、アルフィー・コンサート>

コンサートがあったのを知りませんでした。

○雨の日は家にいて
○めずらしいほどスウィート・ラブ
○ヘイ・ダーリン
○ソー・ヤング
○恋のミッドナイトD.J.
山下久美子
演奏=しのはらけんいち ds、笠原敏幸 b、やまざきとおる key、よこやまじゅんや g

○恋人になりたい
○とうり雨
※ものまね
○ロンリーガールを抱きしめて
○挽歌
アルフィー

○唇よ熱く君を語れ
○ハラハラ
○たかが恋
○ママミヤ
○フィール・フリー
渡辺真知子
演奏=田中清司 ds、きんだいちしょうご b、あおやまなおき g
       けんじ key、堀越信泰 g、川島雄二 key

1月31日、松山市民会館で行なわれたコンサートでした。
メンバー紹介されているけど、ひらがなで書いている人の漢字は知りません。
渡辺真知子さんのバックのキーボードのけんじさんは名字が聞きとれなかったか、
名前しか紹介していなかったんだと思います。
ベースのきんだいちしょうごさんは金田一昌吾と書くような気がしますが、・・・?


※'83年のアルバムにミュージシャン・クレジットがありました。
「金田一省吾」と書かれています。「昌吾」だったように思うんだけどなぁ。
それから、「川島裕二」と書かれています。
見た目、それが合っているような気がしますが、どちらだったかよく迷うんですよね。
ギターは「青山直樹」さんで、キーボードは「江夏健二」さんのようですね。
江夏健二さんという人がいたことを思い出しました。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'82/ザ・スクェア | HOME | 十年ロマンス/ザ・タイガース>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]