忍者ブログ
# ファンタジー・ポップス/松原みき、郷ひろみ
2007/10/04 11:53
[ファンタジー・ポップス]民放FM,1982年2月20日
<松原みきと郷ひろみのブランデー・トワイライト~ヴァレンタイン・コンサート'82>

放送内容から言うと、
タイトルに松原みきが入るのではなくて、
「ゲスト=松原みき」という感じですね。

Jazzy Night
○See
Saw Love
松原みき

Say Goodbye To Hollywood
郷ひろみ

In The Still Of The Night
松原みき

○バースデイ模様
○純情
○ぞんぶんレイディー
○アスファルト・ヒーロー
○哀愁ヒーロー
郷ひろみ

2.14.東京、日本青年館大ホールにて

「ファンタジー・ポップス」は佐藤友美さんの司会でした。
女優さんでそういう名前の人がいましたね。
その人だったかな。

僕の場合、目的は松原みきさんなので、
3曲だけの放送というのは物足りないですね。
一応タイトルには二人の名前が並行してあるけど、
実際のコンサートではもっと歌っていたのかな?

これだと前座で歌ったという感じですよね。
郷さんの人気が大きいから前座でも仕方ないけどね。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<10thアニヴァーサリー・3~名演・迷演・珍演 | HOME | い・け・な・いルージュマジック/忌野清志郎+坂本龍一>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]