忍者ブログ
# 海賊盤/スネークマンショー
2007/10/09 14:50
海賊盤 SNAKEMAN SHOW 1982年2月21日

売りました。

カセット・テープだけの発売ではなかったかと思います。
それで、珍しそうだからこれも買うかという感じで。(笑)

カセット・ケース、というか外箱かな?、
は、パッと見、避妊具の箱のような感じでした。
だから、あまり目立つところには置けませんでした。
でも、普通、カセットを横の広い面が見えるようには置かないから、
大丈夫といえば大丈夫なんですけど。(苦笑)

内容は1回くらいしか聞いていないので忘れてしまいました。
これにもYMO関連の音楽は入っていたのかな?

※アドリブ'84年8月号に「好評のためLPにて7月25日発売される」と書かれていました。
僕はLPは見たことがありません。
PR
CATEGORY [ YMO関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ひとりが好き/増田けい子 | HOME | 裸足のバレリーナ/ジョン・クレマー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]