忍者ブログ
# 私からの手紙-MY LIFE-/松山千春
2007/10/15 11:24
私からの手紙-MY LIFE- 松山千春 N23N-0008,1982年2月25日

インストだということで。

SIDE A
 1.朝日 Sunrise
 2.この部屋 Time
 3.風 Winds
 4.雨 Rain
 5.私を見つめて Tears
SIDE B
 1.長い夜 Attack
 2.愛 Love
 3.思い出 Memories
 4.MY LIFE
 5.落日 Sunset

Arranger-Conductor:David B.Roberts
Key,Syn.:Michael Thompson
Harp:Gayle Levant
E.G.,Mandolin:Ben Benay
Perc.:Tommy Vig - Alan Estes,Terry Schoking
A.G.:David Pearlman
E.B.:Collin Cameron
French Horns:Marni Johnson - Joe Meyer
Ds:Don Poncher
Concert Master(Contractor):Sidney Sharp
Woods Winds(Strings):Jackie Kelso,Jack Gell - Ronnie Lang,
                 Billy Byrne - Terry Harrington
French Horns:Jim Atkinson - Henry Sigismonti


松山千春さんの楽曲のインストということで、
レンタル店にあったのを借りて聞きました。
でも、既発表曲をインストにしたものか、
このアルバムのために書き下ろした新曲だったのか、
よく覚えていません。

タイトルで知っているのは「長い夜」だけじゃないかと思うけど、
ヒット曲の「長い夜」をインストにしたものだったか、
それも覚えていないんですよね。(苦笑)

ミュージシャンの名前もほとんど知りません。
オーケストラの演奏だからよけいに知らない人ばかりなのかもしれませんが。
PR
CATEGORY [ インストゥルメンタル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<エンド・オブ・エイシア/坂本龍一+ダンスリー | HOME | 夢模様/中野良子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]